ありがとう、さようなら!

昨日に引き続き、今日も大会へ行ってきました。
私とライチにとっては今シーズン最後のゲームです。
a0216469_21291732.jpg

1stラウンドは目標としていたポイントに届かず・・・
a0216469_21311533.jpg

2ndラウンドは肝心のラストスローでまたもや私のミス・・・

決勝ラウンドに進んだランキング上位プレイヤーのゲームは本当に素晴らしかった。
来シーズンはもう一歩前進できるように頑張りたいと思います。

そして、今日で最後となった神戸農業公園の会場。
a0216469_21385249.jpg

ライチと初めて大会に参加したのはこの場所でした。
思い出がたくさんあり過ぎてとても寂しいです。
でも・・・、「ありがとう、さようなら、神戸農業公園!!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-29 00:00 | 大会

ママへのプレゼント!

こんにちは!ライチです。
a0216469_1537131.jpg

今日は神戸農業公園で行われたディスクの大会に行ってきました。
a0216469_15375744.jpg

ママは相変わらず、下手くそやったけど、
ぼくが頑張ってキャッチしたってん。
a0216469_15385553.jpg

そしてママに優勝をプレゼントしてあげた。
ママにはもうちょっとキャッチしやすいディスクを投げてほしいわ。

タープの中から、
「頑張って練習します!」という声が聞こえてきたので、
ディスクのことかと思ったら・・・
a0216469_1541209.jpg

プラッキングのことやった。

おともだちにいろいろ教えてもらって楽しそうにしてた。
ぼくの大事な控室は『Salon de Quechua』になってしまった・・・。
でも、ももがかわいくなったから、まぁいいっか。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-28 00:00 | 大会

a training camp

京丹波ドッグフィールドで行われたWakuWakuSmallDogsのディスク合宿へ行ってきました。
a0216469_10583313.jpg

前夜祭の宴会では、夜遅くまでディスクについて熱く語りあい、お互いを高めあい。
(一部では落としあいもありましたが・・・笑)
a0216469_115758.jpg

朝早くから練習に励みました。
お天気にも恵まれ、1日大遊び!
a0216469_11113523.jpg

貸切ドッグランでライチたちも大はしゃぎ!
a0216469_11114415.jpg

ライチ「ママ、ちょっとは成長したん?」
・・・・・・・。
聞かないでー!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-22 00:00 | お出かけ

もも4歳のお誕生日♪

a0216469_19433382.jpg

今日はもものお誕生日。
4歳になりました。
a0216469_19453380.jpg

HappyBirthday!
a0216469_19481536.jpg

生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
毎日幸せをありがとう。
ももちゃん、大好きです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-17 19:55 | 記念日

こんな日は行楽日和!?

a0216469_21114495.jpg

コーヒーとチョコレートを持って、
a0216469_2111574.jpg

奈良県にある矢田山遊びの森へ行ってきました。
a0216469_2112922.jpg

今日は朝から雨・・。
お昼過ぎまでお天気がぐずついていたせいか、芝生公園は貸し切り状態!
a0216469_21122292.jpg

a0216469_21123431.jpg

ワンちゃんたちとっては行楽日和でした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-14 20:54 | お出かけ

今日も・・ごめんね、ライチ。

加古川大会2日目。
今日は昨日よりひどい結果に終わりました。
a0216469_1450129.jpg

なんでだろ。
今日も「ライチ、ごめん!」ばっかりです。
私だけ成長できていない。

落ち込んだ心を癒してくれたのは、
a0216469_14544375.jpg

もものかわいい笑顔。

選手のウォーミングアップ用サブコートが空いていたので、ちょこっとお借りして遊びました。
a0216469_14554950.jpg

come!と手を広げたら、一生懸命走ってきてくれる、このキュートな姿。
a0216469_14565391.jpg

もも「ママ、元気出してね!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-08 00:00 | 大会

ごめんね、ライチ。

今回のディスクの大会は、加古川河川緑地で行われました。
a0216469_14402031.jpg

お天気は生憎の雨。
自己ベストを目指して頑張ったけど・・・
a0216469_14403889.jpg

私の失投に泣きました。
ライチは素晴らしかったのに・・・
a0216469_14415151.jpg

ライチ「一応3位入賞したんやし、明日また頑張ればいいやん♪」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-07 00:00 | 大会

ファーストラックスのソフ・クレート

先日ネットで注文したファーストラックスのソフ・クレートが届きました。
外出先で使用するために軽量かつコンパクト収納できるケージがあれば便利かな、と。
a0216469_1851378.jpg

(画像右下は怖い顔ですが、仲良く遊んでいるところです)

ライチはn2シリーズののMサイズ。
ももはi2シリーズのMサイズ。
「入ってみて!」と言ったら、
a0216469_18514632.jpg

ライチはもものケージに。
a0216469_18515464.jpg

ももはいつものケージに。

ちゃうよ、こっちこっち。
a0216469_1852219.jpg

うん、ぴったりのサイズ!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-03 19:01

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ RunRunRun!

木曽三川、2日目は生憎のお天気・・。
a0216469_18165094.jpg
a0216469_1817697.jpg

思うようにはいかなかったけど、なんとか3位入賞。
ありがとう、ライチ!
a0216469_18171365.jpg

夕食は友人宅で出前サービス宴会です。
大人4人+子ども1人でこの量。
恐ろしすぎる(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-01 00:00 | 大会