夏のキャンプ

昨日から一泊、夏のキャンプを楽しみました。
a0216469_13421436.jpg

いっぱい、泳いで走って、
a0216469_13422366.jpg

いっぱい、飛んで潜って。
a0216469_1342333.jpg
a0216469_13424239.jpg

夜はキャンプファイヤーと花火をしました。
a0216469_13415411.jpg
a0216469_1342542.jpg

もう夏休みも終わりだね。
ライチと出会うまでは、暑い夏が嫌いで嫌いで仕方がなかったのに・・(笑)
a0216469_1343084.jpg

今年の夏にお別れを・・・
「ありがとう。ばいばい、またね!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-08-31 23:41 | 川・プール・カヌー・水遊び

夏休み満喫中

今日も残念な天気予報。
この際、雨でもいいっか~、と川遊びに行ってきました。
a0216469_13363410.jpg

それが、こんなに良いお天気!
a0216469_13365598.jpg

日頃の行いがよいのか。
a0216469_1337522.jpg

ライチの晴れ男パワーが効いたのか。
a0216469_1341529.jpg

ももの祈りを神さまが聞いてくれたのか。
a0216469_13422619.jpg
a0216469_13411668.jpg

青空の下で食べたカレーは美味しかったです♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-08-23 23:59 | 川・プール・カヌー・水遊び

遊んで食べて、の休日

週末のお天気に恵まれず・・
今日も予定変更で川遊びは中止。
その代りと言っちゃなんだけど、犬友さんと一日遊んできました。
a0216469_1133274.jpg

a0216469_1262150.jpg

子供用プールで水遊びの後は、
a0216469_1283431.jpg

焼きそば&たこ焼きパーティ♪
a0216469_1293679.jpg

ディスクで遊んだ後は、
a0216469_1305130.jpg
a0216469_1302825.jpg

ぎょうざパーティ♪

食べてばっかりやん(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-08-16 23:59 | お出かけ

ライチが泣いた日

今日はライチのサマーカットのために三田にある『ザ・テリア』さんへ行ってきました。
a0216469_0362271.jpg

置いていかないでー!
と懇願するライチに「3時間後に迎えに来るからね~!」と約束してバイバイします。
a0216469_0471816.jpg

それなのに、仕事が長引いてしまい、約束の時間より2時間以上も遅くお迎えに・・・。
私を見つけたライチはすごい勢いで駆け寄ってきました。
a0216469_0472728.jpg

そして、目には大粒の涙が~。
喜びと悲しみと怒り?
いろんな感情が入り混じったのかな・・・?

こんなこと今までなかったもんね(笑)
ごめんなさい(>o<;)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-08-06 22:26 | 日常

Canoe festival

今日は雨の中、カヌー祭りが開催されました。
a0216469_1038769.jpg

たこ焼きを焼き焼き、
a0216469_10385830.jpg

焼きそばを焼き焼き、
a0216469_103917100.jpg

お祭りを楽しみます。
a0216469_10412557.jpg

もちろん、いっぱい泳いで、
a0216469_10414467.jpg

いっぱい、カヌーにも乗りました。
a0216469_104228.jpg

生憎の天気だったけど、来週は晴れたらいいね。
来週も行くんかい!(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-08-02 23:34 | 川・プール・カヌー・水遊び