「おはよう!」

昨夜飲みすぎたせいか、暑くて寝苦しかったせいか、楽しくて興奮していたせいか・・
a0216469_13484437.jpg

たぶん全部(笑)。

目覚めても頭がぼーっとしていましたが、愛犬と遊んでいると元気が出てきます。
a0216469_13504674.jpg
a0216469_13505559.jpg
a0216469_1351727.jpg
a0216469_13511847.jpg

2014年、夏。
いよいよ始まりました。
今年はどんな夏物語が待っているか楽しみです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-07-27 00:00 | 川・プール・カヌー・水遊び

2014年、夏休みの始まり

梅雨があけて本格的な夏がやってきました。
a0216469_13221228.jpg

夏はやっぱコレでしょう。
a0216469_13223029.jpg

川遊び!!!
今日はカヌー初体験、という犬友さんと一緒に艇庫に行ってきました。
a0216469_13225036.jpg

a0216469_13225966.jpg

泳いで潜って、水遊びを楽しんだ後は、
a0216469_1323971.jpg

カヌーでお散歩。
お友達家族も初カヌーに興奮、感激されたようで、めでたしめでたし、です。
a0216469_13231832.jpg

今夜はここでお泊り。
静かでゆっくりとした時間が流れる自然の中で、夜を楽しみました。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-07-26 00:00 | 川・プール・カヌー・水遊び

かなづち克服!

お天気がちょっと不安定でしたがカヌー艇庫へ行ってきました。
a0216469_1130591.jpg

a0216469_1131029.jpg

暑い夏はカヌーを封印して、水遊びだけ楽しみます。
かなづちのももは、今日はびっくりするほど上手に泳ぎました。
a0216469_1134654.jpg
a0216469_11341665.jpg

わが子の成長に感激!
a0216469_11422198.jpg

もう、『かなづちもも』とは呼べないね♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-07-19 23:30 | 川・プール・カヌー・水遊び

1に練習、2に練習!?

もも「今日は川へ行くって言ってなかった?」
a0216469_1553752.jpg

そのはずだったけど、今週もまたディスクで遊ぶことになりました。
a0216469_1582469.jpg

ライチの為にはまず私が成長しなきゃ!ってことで頑張っています(笑)
a0216469_15224315.jpg

今日は、以前から憧れていたスペシャルなご家族とその友人が一緒に遊んでくれて、色々教えて頂きました。
a0216469_1523815.jpg

ライチもやる気スイッチ全開!
a0216469_15245271.jpg

とっても楽しい1日でした。
a0216469_15253276.jpg

ライチ「次の大会楽しみやなぁ!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-07-12 23:53 | お出かけ

夏の合宿

ライチとももを乗せて、京丹波へ。
a0216469_1534717.jpg

ディスク大会で知り合った友人から、『投げ練合宿』というイベントのお誘いを受け、参加させて頂きました。
a0216469_14251768.jpg

前夜はたくさんの酒豪さんと宴会後、車中泊。
起床して朝食後は、ひたすら人間だけの練習。
a0216469_14304075.jpg

こんなに長時間、ディスクを投げたのは初めてだったので、真っ先にバテてしまいました。

午後からは、ワンちゃんと一緒にミニゲームをしたり、ディスクを使用したグループ対抗ゲームで盛り上がったり・・・
a0216469_14391141.jpg
a0216469_14392140.jpg
a0216469_14393535.jpg
a0216469_14394854.jpg
a0216469_14395860.jpg

ワンちゃんたちも生き生きとして楽しそう!
遊び上手、とはこういう方たちのことを言うんやなぁ・・・と思いました。
a0216469_14462097.jpg

色々ご指導頂いて、貴重な経験ができた2日間でした♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-07-06 23:22 | お出かけ