犬賢楽学倶楽部ディスクドッグ大会

ライチと私にディスク大会の楽しさを教えてくれた人。
a0216469_22243322.jpg

この方に会うために・・・
a0216469_2225765.jpg

チーム『ワンラバーズ』、木曽三川公園東海広場へ行ってきました。

犬賢楽学倶楽部、初のディスクドッグ大会です。
我がチーム、本部での受付業務や、
a0216469_2230994.jpg

進行のお手伝いを頑張りました(笑)
a0216469_22301893.jpg

マイクを持って、チーム『ワンラバーズ』のメンバー紹介です!
a0216469_22365256.jpg

「ぼくの辞書に不可能という文字はない!」のライチ。
a0216469_22372659.jpg

「こう見えても私はおんなの子!」のハイジ。
a0216469_22442127.jpg

「戦力外とは言わせない!」の補欠もも。
a0216469_22445955.jpg

「戦力外でいいでー!」の実は最強補欠、叶夢。

な~んちゃって。
そんなことは言ってないけど。
a0216469_22495554.jpg

ライチのこんな顔を見ると嬉しいな・・・。
犬賢楽学倶楽部の大会は、人にもワンにも心優しく温かい大会でした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-04-19 22:23 | 大会

近つ飛鳥風土記の丘へ

今日は近つ飛鳥風土記の丘へ行きました。
a0216469_18231299.jpg

そろそろ桜も散り始めましたが、ひらひらと舞い散る花びらを見るとうっとりします。
a0216469_1823462.jpg

桜の木の下をお散歩したり、
a0216469_18263378.jpg

ボール遊びをしたり、
a0216469_18264535.jpg

かけっこをしたり。

楽しい時間はあっという間。
a0216469_18303479.jpg

ライチとももは今日も元気でした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-04-08 18:35 | お出かけ

お花見

みなさんこんにちは、ももです。
a0216469_2219318.jpg

今日は、お花見にでかけました。
a0216469_22215381.jpg

a0216469_22223717.jpg

ママが来年のカレンダー用に写真を撮りたいと言うので、ステイ(待て)を頑張りました。
私は写真が好きなので、いくらでもステイできます。
ママが、「ももはモデルになれるよ~!」
と褒めてくれました。

写真撮影の後はライチ兄と思いっきり遊びました。
a0216469_22284914.jpg
a0216469_2229223.jpg
a0216469_2229138.jpg
a0216469_22292527.jpg

私が調子に乗りすぎると、ちょっと怒られました。
a0216469_22293542.jpg

怖い顔です。
でも、すぐに許してくれる事を私は知っています。
そんなやさしいライチ兄が大好きです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-04-05 22:39 | お出かけ

やさしい季節

大好きな春がやってきました。
a0216469_081588.jpg

さくらが咲くこの季節。
四季の中で一番好きな季節です。
a0216469_083018.jpg

さくら並木を求めて、お散歩は日替わりコース。
a0216469_085988.jpg

あっちみて「キレイだね~」
a0216469_09226.jpg

こっちみて「キレイだね~」
a0216469_019447.jpg

と言いながら、てくてく歩きます。

春は心にやさしい季節。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-04-01 15:05