<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春の嵐

春の嵐がくる。
a0216469_23402816.jpg

そう聞いたときにやめるべきだった今日の大会・・・。
こんな日にこんな場所でこんなことをする人間はクレイジーだ!!
と、笑いが出るくらい、荒れた1日でした。
a0216469_2343076.jpg

ライチ「ぼくは、嵐大好き。祭り大好きやで。
     成績が悪かった言い訳をしないでください。」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-03-30 23:34 | 大会

アルプスの少女、花咲く

今日はディスクの大会。
a0216469_237110.jpg

奈良宇田市の心の森という公園に来ました。
a0216469_2375789.jpg

広々としていてとっても自然豊かなところでした。

ライチは気分ものってて調子がよかったのに、またもや私の失投で最悪の成績・・・。
この日は、ライチの弟子的存在(笑)・ハイジくん、ハイジちゃんが初めて決勝ラウンドに進出しました。
a0216469_1420762.jpg

ハイジ「やるときゃやるのよ私。」
a0216469_2318222.jpg

ライチ「これでまたママたちも祝勝会という名の宴会が出来るなぁ♪」

そんなことより、
一緒に決勝ラウンドに行きたかった・・・。
a0216469_23214440.jpg

まだまだこれから。
少しずつ頑張ります。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-03-29 23:04 | 大会

もも3歳のBirthday

今日はもも3歳のお誕生日です。
a0216469_1534464.jpg

a0216469_1543234.jpg

もものお誕生日は不明なので、私が決めました。
この日は、ももに出逢った大事な大事な日。

昨年の2月、埼玉の某ブリーダーが崩壊。
a0216469_15104518.jpg

ジャックの里や他ボランティアグループの皆さんによって、たくさんのワンちゃんがレスキューされました。
a0216469_15105352.jpg


我が家に来て数日は全く声が出ない。
粗悪なドッグフードしか与えられていなかったのか、やせ細っていて毛艶も悪い。
音に敏感で、ドライヤーや掃除機の音も怖がり震える。
お散歩も、マンホールに怯えて逃げまわり普通に歩けない。

それが今では見違えるほど成長しました。
(掃除機だけまだちょっと苦手だけど・・・)
a0216469_15385354.jpg

a0216469_15393293.jpg

ももの命をつないでくれたボランティアさんたちに、いつか一緒にお礼を言いに行こうね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-03-17 15:46 | 記念日

犬とソリ

ライチです。
a0216469_22542388.jpg

今日ママたちは、ソリを持ってお出かけしました。
a0216469_2302674.jpg
a0216469_2303413.jpg
a0216469_2304228.jpg

なんて楽しそうなんや。
ママたちだけずっこいで。

ぼくにもさせてー!!
a0216469_2312966.jpg

どうやったら前へ進むのか教えてよ、って言ったら、
「危ないから無理やで。ソリのひき方なら教えてあげるよー。」だって。
・・・・・・。
a0216469_2314748.jpg

ぼくはソリにのりたいんだ。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-03-15 22:53 | お出かけ

アウトドアフェス2014

アウトドアフェスティバル2014へ行ってきました。
a0216469_2223953.jpg

一番の関心ごとはヒーロー社のデモンストレーション。
a0216469_225282.jpg
a0216469_2253827.jpg

いつも使用しているディスクも特別価格で販売していました。
おもわず・・・
「いっぱい買うからマケて~!!!」
と、大阪人のクセが・・・(笑)

秘密の価格で大量にゲット。
a0216469_22364590.jpg

今日はよいお買い物ができました♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-03-08 22:00 | お出かけ

それいけGoGo!!!

a0216469_21152398.jpg

今日はディスクの大会の為、滋賀県の布施公園というところに来ました。
a0216469_21155214.jpg

Go!
a0216469_2116597.jpg

Go!
a0216469_2116146.jpg

Go!
a0216469_21174337.jpg

もも「なにしに来たの・・・?」
a0216469_21175126.jpg

ライチ「なにしに来たん・・・?」
a0216469_2118090.jpg

もちろんディスクをしに来たんやんか。
成績悪かったのでつっこまないでください(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-03-01 21:14 | 大会