ももとライチの音楽鑑賞会

ももです。
a0216469_1852559.jpg

今日は、賑やかなところに来ました。
a0216469_18533034.jpg

この人たち、テレビで見たことがある!
a0216469_18542424.jpg

ライチ「そうやで、ママがファンらしいわ。
     たまに近所の駅前で開催されるライブ、ぼくも実は楽しみにしているねん。」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-11-22 22:52 | 日常

プチお出かけ

今日は深北緑地へお散歩に行きました。
a0216469_2383244.jpg

仕事が忙しくて、なかなか遊びに出かけられない日々。
今日は夕方早くに仕事が終わったので、日常のお散歩コースを変更してみました。
a0216469_23183820.jpg

a0216469_23185083.jpg

二匹とも車のおでかけは大好き。
いつもと違うお散歩コースに大はしゃぎでした。

ここの公園にある無料ドッグランにも立ち寄ってみました。
a0216469_2330517.jpg

ライチは挨拶は上手に出来るけど、苦手なワンちゃんには「がぅ」が出るので注意深く見守ります。
a0216469_23301768.jpg

ももは、特に社交的ではないけど、挨拶は完璧。

ただ、初めてのドッグランにちょっと緊張したのかな。
a0216469_23352857.jpg

あまり良い顔じゃない。
ももは、ライチに遊んでもらっているときが1番幸せそうな顔をします。

今日は久々のプチお出かけ。
今度は「プチ」ではなく「ど~ん」とどこかへ行くぞ!!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-11-17 23:51 | お出かけ