伊豆・箱根旅行、最終日

最終日は箱根ロープウェイに乗って大涌谷へ行きました。
a0216469_05261.jpg

♪丘を越えゆこうよ~、口笛吹きつーつ♪
a0216469_0583917.jpg

a0216469_0585133.jpg

この旅、最後の集合写真になります。

あとは、頑張って長い道のりを帰るのみ。
たのしかったね、ライチ。
a0216469_11590.jpg

ももは初めての長旅、疲れたかな・・・。
a0216469_111414.jpg

いい夢見てね。
a0216469_112268.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-09-24 00:00 | 旅行

伊豆・箱根旅行、3日目

3日目は、大室山へ。
a0216469_044881.jpg

小型犬は抱っこしたらOK、ということで一緒にリフトに乗り山頂へ行きました。
a0216469_05042.jpg

a0216469_05978.jpg

風がかなり強かったけど、山頂は涼しくて眺めも最高!

ずっとここで遊んでいたいけど・・・
城ヶ先海岸へ行ったり、
a0216469_0314162.jpg

箱根、芦ノ湖へ行ったりして、
a0216469_0321420.jpg

本日の宿、
a0216469_032501.jpg

コンフォートに到着。
a0216469_0361498.jpg

もも「これから宴会ですか?」
いやいや、宴会の前に食事とお風呂(笑)。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-09-23 00:00 | 旅行

伊豆・箱根旅行、2日目

キャンプ場の朝、
a0216469_22391081.jpg

この気持ちよさを私も初めて経験することが出来ました。
ご飯を炊いたり、お湯を沸かしたり、朝食の準備でさえも外ですると楽しい。

暑くなる前に撤収を、と思っていたけど・・・、
天気が良過ぎて、汗だく。

キャンプ場をチェックアウトして、向かった先は河津七滝。
a0216469_22392328.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びて、涼しいはずが・・・
ここでも汗だく。
a0216469_22393756.jpg

残暑はまだまだ厳しいです。
わんちゃんたちにこの暑さは良くないので、海遊びに行きました。
a0216469_22395030.jpg

ライチだけが思う存分楽しめたようです・・・(笑)
a0216469_2240576.jpg

今夜のお宿は『ことぶきベース』。
看板犬のコトちゃんと一緒に記念撮影!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-09-22 00:00 | 旅行

伊豆・箱根旅行、初日

秋晴れの連休、とむ&ハイジ家と伊豆に来ました。
a0216469_21402985.jpg

観光やドライブを楽しみながら、目指すは「南伊豆 夕日ヶ丘キャンプ場」。
今夜は人生初のキャンプです!

道中たまたま見つけた恋人岬で、
a0216469_21404023.jpg

a0216469_21405169.jpg
a0216469_2141347.jpg

二人(匹)とも見えるかな~?
a0216469_21411713.jpg

あれが富士山だよ。

初日は体力があるのでエンジン全開・・・
あれこれ楽しみすぎて、夕日が沈む前に、と慌ててチェックインしたのでした。
a0216469_21412764.jpg
a0216469_21414171.jpg

つづく・・・
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-09-21 00:00 | 旅行

出発進行ー!!

もも「ねぇ、どこへ行くの?」
a0216469_2115367.jpg

ライチ「なぁ、どこ行くん?」
a0216469_21151783.jpg

旅行だよ。
狭いけど今夜はここで寝てね。
a0216469_21281893.jpg

おやすみ!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-09-20 00:00 | 旅行

夏への未練

先週、今年最後の川遊びをしたはずが・・・
この残暑に、川遊びへの未練が断ち切れず、また行ってしまいました。
a0216469_17563147.jpg

今年の夏、潜水記録をさらに伸ばしたライチ。
a0216469_1815529.jpg
a0216469_1822494.jpg
a0216469_1832084.jpg

水深2mくらい潜れるようになりました。

ようやく川遊びの楽しみを分かってきた、ももちゃん。
a0216469_1810618.jpg
a0216469_18103246.jpg

川の中へも自分から進んで入るようになりました。
a0216469_18113687.jpg

昼寝組はとむだけになってしまったね・・・(笑)

来年の夏が待ち遠しい・・・。
今度こそ本当に、
a0216469_18131645.jpg

ばいばい!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-09-14 20:55 | 川・プール・カヌー・水遊び

2013夏の終わり

a0216469_21281314.jpg

a0216469_21283758.jpg

ももです。
今年最後の川遊びに連れてきてもらいました。
a0216469_2128497.jpg
a0216469_21285963.jpg
a0216469_2129715.jpg

お友達と一緒に泳いだり走ったり、楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいます。
a0216469_21293598.jpg

私はこの夏、初めての経験をいっぱいしました。
今日は、ライチ兄のように潜って川の中を覗いてみたよ。
ママもびっくりしていました。
a0216469_2133338.jpg

ライチ兄は私の手の届かないところばかりに行くけど・・・
来年の夏は隣について泳げるようになるからね。
a0216469_2138321.jpg

夏の終わりは寂しいけど、
ばいばい、またね!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-09-07 23:06 | 川・プール・カヌー・水遊び