<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

summer vacation

a0216469_22242228.jpg

a0216469_22243212.jpg

ももです。
今日もまた川遊びに来ました。
私は太陽の光を浴びながらお昼寝するのが好きなので、川辺でごろごろしながら皆を見守っています。
a0216469_2224458.jpg

a0216469_22245668.jpg

相変わらず、水を見たらCrazyなライチ兄。
ライチ兄に負けず劣らず・・・
a0216469_22252699.jpg

ママもCrazyです。
a0216469_2225371.jpg

ママは「もも、家でお留守番していたい?」
と聞きますが、答えは「No!」です。
だって、大好きなライチ兄と一緒にいたいんだもん。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-08-17 23:24 | 川・プール・カヌー・水遊び

ワイルドなやつら

今日もまた暑い下界から逃げるかのように天川へ行ってきました。
a0216469_16365086.jpg

飛んで、
a0216469_1637323.jpg

飛んで、
a0216469_163718100.jpg

飛んで、
a0216469_16372760.jpg

飛びまくる。
a0216469_16373747.jpg

ライチに教えてもらった遊び方。
a0216469_1637444.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-08-14 23:35 | 川・プール・カヌー・水遊び

Stop the season in the sun

今年何度目の川遊びだろう・・・
今日もまた私たちのプライベートリゾート?へ行ってきました。
a0216469_21162174.jpg

a0216469_21163319.jpg

太陽の光を受けて気泡やお魚がキラキラ輝きます。
水中はとても神秘的な世界。
a0216469_2116439.jpg
a0216469_21165160.jpg

生き生きと楽しんでいる愛犬の姿を見るだけで楽しい。

いや、見るだけで楽しい、は嘘だな・・・。
飼い主たちも愛犬に負けじと必死に楽しんでいます。
a0216469_21165811.jpg

♪Stop the season in the sun
 夏よ逃げないでくれ~
 もう少し このままで いたいのさ~

TUBEのなつかしい歌が聞こえてきた。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-08-10 23:58 | 川・プール・カヌー・水遊び

My Tent

届いた届いた~!
a0216469_15185380.jpg

ずっと欲しかったスノーピークのテント。
a0216469_15225033.jpg

ライチ「これはおれ達のおもちゃか?」
もも 「わたし、おもちゃより食べ物がいい~」
と中身を物色中。

初めてのテント、試しに設営してみよう・・・
■■■設営中■■■
a0216469_15253041.jpg
a0216469_15253995.jpg

■■■5分後■■■
できた!
a0216469_15271085.jpg

今年の夏、わたしたちはキャンプデビューします(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-08-09 15:40 | 日常

*HANABI*

近くで行われた花火大会に行きました。
ライチも
a0216469_151516.jpg

ももちゃんも
a0216469_1512426.jpg

暑い夏を楽しんでいます。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-08-07 21:55 | 日常

いつ楽しむの?

今でしょう!!!(笑)

と、毎週のように川遊びを楽しんでいる我が家。
今日はとむ&ハイジ家と天川村へ行ってきました。
a0216469_23132323.jpg

毎度おなじみのサバイバルゲームなどをして存分に夏を満喫中・・・

いけない、いけない。
ももを忘れていた。
a0216469_234455.jpg

少しは水泳のお稽古しようね~と、抱っこして連れ去り、強制入水。
a0216469_23442056.jpg

上手に泳げるのになぁ・・・
泳ぐ楽しみはまだ分からないようです。
a0216469_23443325.jpg
ま、いいっか。
夏休みは始まったばかり。
これからこれから!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-08-03 23:12 | 川・プール・カヌー・水遊び