幻の完全復活

もも「ライチ、がんばってね!」
a0216469_21333742.jpg

今日はディスクの大会のため、加古川へ行ってきました。
a0216469_21342325.jpg

ももという強力なチアガールがいたにもかかわらず・・・
ライチのスイッチがオンになりませんでした。

3ヶ月前の完全復活宣言は撤回。

でも・・・
まだ、あきらめません。
まだ、がんばってみます。

いつかライチと頂点に登りつめるんだ。
a0216469_21412440.jpg

明日から私とライチの『絆』大作戦を始動します(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-05-19 23:31 | 大会

雨のカヌーツアー

雨の中、犬友さんと和歌山へカヌー遊びに出かけました。
a0216469_2143185.jpg

a0216469_21431469.jpg

雨なのに・・・
雨だけど・・・
どうせ濡れるから一緒!!
a0216469_21435230.jpg

ということで、お天気構わずカヌーツアー。
a0216469_21441316.jpg

憧れのマイカヌーを入手したので、これからライチとももは『カヌー犬』を目指してまっしぐらです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-05-11 21:35 | 川・プール・カヌー・水遊び

こいのぼり

今日はこどもの日。
a0216469_21103150.jpg

晴天の空に誇り高く泳いでいるこいのぼりを見てきました。
a0216469_21104084.jpg

ライチの健やかな成長を願って・・・、一枚祈念(記念)撮影。
a0216469_21105099.jpg

もも「わたしの撮影会はないんですか?」

男の子のお祭りだから、女の子は要らないんだよ。
(上手に撮れなかっただけですが・・)
少し機嫌が悪いももちゃんでしたが、お友達と遊んで忘れてもらいましょう。
a0216469_2111092.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-05-05 21:31 | 日常

三度のメシより好きなもの

今日は我が家で犬友さんたちとバーベキューをしました。
a0216469_2014678.jpg

ワンちゃんたちにも楽しみを・・・、と前日せっせとプールを掃除しました。
本日、ライチ待望のプール開き!
a0216469_2015995.jpg

ももちゃんもライフジャケットを着させてもらい、初めての水泳にチャレンジです。
a0216469_202951.jpg
a0216469_2022080.jpg

でも、足が付かないプールは怖くてすぐにギブアップ。
a0216469_2023759.jpg

興味はあるのにね・・・。
a0216469_2024654.jpg

もも「わたし、かなづちかもしれません。」
a0216469_2025836.jpg

ライチ「オレ、水の中で暮らしたい。」
三度のメシより水遊びが好きなライチです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-05-04 20:00 | 日常