<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引退宣言撤回!

「今日、あかんかったら引退しようね。」
そう言って参加したK9 DISC JAPANの神戸大会。
a0216469_21115518.jpg

最近、大会のコート内ではテンションが下がってしまい、ディスクを拒否するようになってしまいました。
ディスクがとれないんじゃない、とりに行くことをしない。

ライチが楽しくないことを続けてもなぁ・・・
もう大会はやめようかな、と悩み中です。
a0216469_21211023.jpg

ライチ「ぼく、引退ですか・・・?」

スランプに陥る私を慰めてくれたのは、ライチの親友、ハーレーくん。
a0216469_21261814.jpg

彼も実力はあるのに、今までその力を発揮できずにいました。
それが今回、初の決勝ラウンドに進出し、見事2位入賞!
自分の事のように嬉しい結果です。

とむも頑張ってローリング部門で2位入賞。
a0216469_21335829.jpg

あと、とむと同部門で優勝した彼。
a0216469_21365824.jpg

車イスを装着して、元気に楽しくコート内を走っている姿にはいつも心を打たれます。

大会にはそれぞれのドラマがあります。
だから楽しい。だからやめられない。
a0216469_21442342.jpg

ライチ、引退宣言は撤回だ~(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-01-26 23:11 | 大会

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
新しい年がスタートするからと言って、特別なことはなんにもないんだけど・・・。
a0216469_22363938.jpg

今年も、ライチとたくさん楽しい時間を過ごせますように!
a0216469_22365049.jpg

今年も、ライチのこの笑顔を見続けられますように!

祈りをこめて。
2013年1月1日
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-01-01 22:37 | 日常