葛城山へgo!!!

今日は葛城山へ行ってきました。
a0216469_21283166.jpg

ライチは目をキラキラ輝かせて嬉しそうですが、私は山頂までギブアップせずに登りきれるか不安。
ガイドブックには初級者コースの山と書いていますが、私には十分上級者コースです。
a0216469_21453697.jpg

先日のどんぐり事件があったので、拾い食い阻止の為、口輪をつけられたライチ。
a0216469_21455076.jpg

それでも、めげることなく山頂を目指して走りました。

私もワンちゃん達に必死についていき、スタートから1時間半で登頂!
a0216469_2149220.jpg

ハーレー「ライチ、眺めはどうや?」
a0216469_2149489.jpg

ライチ「おう!ここからの眺めは最高やで。」

しばしの間、山頂の眺めと空気を楽しみ下山。
お友達は自力で山を下りて行きましたが、ライチは私の体力と相談の結果、ロープウェイを使用しました。
(犬用ケージは無料で貸していただけます。)
a0216469_21535532.jpg
a0216469_2154318.jpg

今度は、一緒に下山できるように頑張るね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-11-28 17:18 | ハイキング

トナカイが連れて行ってくれた場所

今夜は犬友さんと駅前で行われる野外コンサートへ行きました。
a0216469_1231515.jpg

ライチと一緒に音楽を楽しめるなんて何て贅沢で幸せな時間。
a0216469_12344887.jpg

酔っ払いに付き合わされてかわいそう、と言われますが・・・
一人ぼっちでお留守番させられる方がかわいそうだと思うので、私とライチはこのライフスタイルを貫きます(笑)

今年も楽しみにしていた駅前のイルミネーションもこの日点灯しました。
トナカイのそりに乗って、どこに連れて行ってもらうのかな?
a0216469_13165839.jpg

a0216469_13172647.jpg

ライチ「着いた着いた」
a0216469_13205599.jpg

夢の国のスカイツリー★
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-11-16 22:49 | お出かけ

どんぐりゲロゲロどんぶりこ~♪

ライチです。
a0216469_21323981.jpg

今日はおともだちと二上山へ行ってきました。
a0216469_21343578.jpg

川のせせらぎや、木々を揺らす風の音を感じながらの山登りは最高!
また、この季節は紅葉も楽しみの一つです。
a0216469_21415348.jpg
a0216469_2142280.jpg


山頂に着くなりママは、
a0216469_21445535.jpg

「ライチ、おいしそうやろ?入手困難の貴重なポッキーらしいよ~。」
って、僕にはどうせくれもしないおやつを見せびらかして、みんなで食べてた。

a0216469_21485358.jpg

ハーレー「人間はずっこいな。」
a0216469_21491164.jpg

とむ「だからと言って、どんぐり食べるなよ~。気持ち悪くて後でゲロゲロするで。」

時既に遅し、食べてゲロゲロ・・・。
ママも結構本気で怒ってた。
でも、僕はこんなことで負けません!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-11-07 22:03 | ハイキング

お気に入りに追加

今日は深北緑地に行ってきました。
目的はコレ。
a0216469_19522259.jpg

緑地内の芝生公園で音楽祭が行われていました。
深北緑地は初めて行きましたが、ドッグランもあり、ワンチャン連れの方がたくさん。
a0216469_1957408.jpg
a0216469_19575056.jpg

ドッグランで遊んだり、どんぐり拾いを楽しみながらお散歩を楽しみました。

ライチを疲れさせた後は、公園で行われていたイベント「ドッグダンス」を鑑賞したり、
a0216469_2013047.jpg

音楽祭に出演されていたバンドの演奏を聴いたり、
a0216469_2072521.jpg

久しぶりに休日を満喫しました。
ライチも疲れたようで、私が一番楽しみにしていたバンドの演奏時にはこの状態。
a0216469_2073329.jpg

「終わったら起こしてな・・・」

深北緑地、家からもそんなに遠くないし、緑いっぱいの広々とした公園。
私のお気に入りに追加です。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-11-04 20:15 | お出かけ