<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライチは登山隊長?

ハイキングに最適な季節がやってきました。
まずは体を慣らすために、いつものお手軽コースからスタート。
a0216469_17362986.jpg

ライチ「山頂目指して頑張るで。みんな、僕についてこい!」
a0216469_1742739.jpg

とむ「ライチ、元気やなぁ。僕は僕のペースで頑張るわ。こう見えてもパグですから。」
a0216469_17431825.jpg

ハーレー「おとうさんに、ライチとは付き合ってはいけません、てお叱りを受けてんねん。」
なんてこったい・・。何をしでかすか分からないライチに付いていくな、っていうことですね。
a0216469_17451114.jpg

新入り・ろくすけ「僕はライチ隊長についていきます!」
a0216469_1855077.jpg

ろくすけくん、悪いことまで真似したらあかんよ・・(笑)
a0216469_186868.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-10-08 18:07 | ハイキング

栗拾い

とむ家主催の秋の遠足、『栗拾い』に行ってきました。
a0216469_20142394.jpg

「オレたちも栗を収穫するぜ!」、とでも言ってるのかな・・・
ワンちゃんたちも大はしゃぎです。
a0216469_20161512.jpg

a0216469_20162678.jpg

a0216469_20163656.jpg


ろくすけくん(柴犬6ヶ月)も仲間に加わり楽しい栗拾いになりました。
ライチ「おい、新入り!オレについてこい!」
a0216469_20253659.jpg

ライチ「捕らえた獲物は決して放さない、それがルールだ!」
a0216469_20394237.jpg

うわ、痛そう・・・
ライチ「痛くても泣かない、それが男だ・・・(泣)」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-10-06 20:11 | お出かけ