えんやこらせ~、どっこいせ♪

ライチです。
今日は盆踊り大会を観てきたよ。
a0216469_21585795.jpg

初めて観たけどめっちゃ楽しそうやなぁ、僕も踊りたくなるわ!
ママもビールを飲んでずいぶん楽しそうやわ。
a0216469_221262.jpg


「えんやこらせ~、どっこいせ♪」

お~っと、歌いだしたで。
もしかして踊りだすんちゃうやろか。

「ライチも呑む~?」
a0216469_2212857.jpg

犬にアルコールはダメなんだってば!!!
「そやったなぁ。来年はあのステージでライチも踊るか!?」
なんでやねん!
a0216469_2215560.jpg

よい飼い主さんは真似しないでくださいね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-09-16 22:50 | お出かけ

夏の終わり

満天の星空。
いくら眺めても飽きなくて、なかなか帰る決心がつかない。
a0216469_20574916.jpg

流れ星を見たら帰ろう、そう決めたら本当に出会えました。

この日の朝8時、大阪を出発して和歌山の有田へ・・・。
とむ家のキャンプに私とライチもご一緒させて頂きました。
(我が家は日帰りだけど・・。)
a0216469_212852.jpg

平日の為か、天気が怪しかった為か、キャンプ場は私たちだけの貸切!
a0216469_2174247.jpg

a0216469_2181959.jpg

気兼ねすることなく自由に遊ばせてあげることが出来ました。

今年の夏、これが本当に最後の川遊び。
a0216469_21132673.jpg

ライチも夏の終わりを感じたのか、ちょっと寂しそうな表情。
楽しい夏だったね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-09-15 03:53 | 川・プール・カヌー・水遊び

勝手にしやがれ!

K9 DISC JAPAN神戸大会に行ってきました。
a0216469_2195529.jpg

9月はまだ暑いので見送ろうかと思っていましたが、天気予報が『雨』だったのでエントリーを決意。
でも、なんで雨じゃないの・・・(泣)
おかげでライチは熱中症対策に用意されている小さなプールに夢中。
a0216469_2113597.jpg

「オレ、今日はディスクの気分じゃないわ。」
お願い、ちょっとだけ頑張ろうよ~。
a0216469_21145234.jpg

「ちょっとやで。」
と言って、本当にちょっとだけ頑張ったけど・・・。
a0216469_2115364.jpg

「オレ、やっぱりプールがいい。」
ライチ~、あと一回頑張ろうよ~。
a0216469_21165465.jpg

「ほんまに、一回やで。」
と、2ndラウンドは本当に1回しか走らなかった・・・(泣)

「オレ、もっと大きなプールがいいわ~。」
a0216469_21235087.jpg

勝手にしやがれ(怒)!!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-09-08 21:07 | 大会

たこ焼きパーティ★

週末、犬友さんとたこ焼きパーティをしました。
a0216469_043521.jpg

みんな、さすが大阪人。
たこ焼き作りは大得意です。
a0216469_0511945.jpg

a0216469_053834.jpg

う~ん、美味しい!
ビールに合うわ~!

あ、ライチを忘れていた。
記念に写真を撮ろうね。
a0216469_1052100.jpg

「どうせ僕にはくれないくせに・・・。」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-09-01 23:40 | 日常