オレたちワイルドだぜ!

また来たで。
a0216469_0195339.jpg

この夏二度目の天川村!
ママは年甲斐もなくはしゃいだせいで疲労が激しいので僕がブログを書きます。

ここの川は魚もたくさん泳いでいてすごく綺麗だよ。
その魚を昼ごはんにするってママたち張り切って潜ってたけど、いっこも獲れないねん。
滑稽やったわぁ。

僕は友達と丸一日泳いで遊びました。
a0216469_0251082.jpg

崖の上からのダイブは刺激いっぱいで最高だった。
a0216469_0251841.jpg

どう?
オレたちワイルドだろ~?

川の水は冷たいから、今年はコレで最後だよ、ってママが言いました。
a0216469_0295034.jpg

とむ「え~、もう終わり?」
ちゃうやろ、スイカじゃなくて川遊びが最後ってこと!

ってことは次は海~!?
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-08-25 23:14 | 川・プール・カヌー・水遊び

夏の夜は・・・

こんなに毎年暑かったっけ・・・?
そう疑いたくなる今年の夏。
ビールでも飲まないとやってられないね・・・と、
なにかと理由をつけて飲みたがる飼い主たちが集まり『ビアガーデン』をしました。
a0216469_028305.jpg

ハーレー「ぼくたちビール飲まれへんねんけど・・・。」
ライチ「オレ、草でも食べとくわ・・・」
なんて厚かましい文句を言うので、ハーレーパパがこどもたちの為に?花火を用意してくれました。
a0216469_0284595.jpg

綺麗ね、素敵やね~。
やっぱり夏は楽しいね。
酔っ払い飼い主相手に、時にはワンちゃんたちも疲れてたりして・・・(笑)
a0216469_029298.jpg

とむ「おれのパパ、写真うまいやろ?」

(写真提供:とむパパ)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-08-21 23:07 | 日常

花火大会に行きたいワン

花火大会に行ってきました。
ライチにも花火を愛でる心が・・・
a0216469_22534548.jpg

あったようです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-08-08 22:51 | お出かけ

ライチの夏

ライチの夏はここに行かなきゃ始まらない。
ということで、天川村へ行って来ました。
a0216469_12422814.jpg

ボール大好きハーレー。
a0216469_13102619.jpg

オリンピックに出たら金メダル確実のスイマー、ライチ。
a0216469_13104199.jpg

あざらしにしか見えない泳ぐパグ、とむ。
a0216469_13105786.jpg

大好きな友達と大好きな川遊びが出来てよかったね、ライチ。
a0216469_13262788.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-08-04 23:36 | 川・プール・カヌー・水遊び

サマースタイル

連日の猛暑に耐えかねて、ライチもイメチェンしました。
a0216469_013523.jpg

ライチは長毛のテリア。
ハサミやバリカンでカットするのではなく、プラッキングと言って毛を抜く特殊なトリミングが必要な犬種です。
お友達の評判を聞いて、三田の『ザ・テリア』まで行って来ました。
a0216469_07017.jpg


こんなライチが
a0216469_0101724.jpg

こんなライチに変身
a0216469_010417.jpg

一度やってみたかったbefore after(笑)

もじゃもじゃの毛もかわいくて気に入ってたけど・・
少しでも涼しく過ごしてもらいたいな。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-08-03 23:13 | 日常

ビアガーデンと花火大会

今日はPLの花火大会。
いつも遊んでる河川敷から犬友さんと鑑賞することに・・・。
a0216469_23512084.jpg

ハーレーパパがタープを設営してくれて花火大会が始まるまでビアガーデンを楽しみます。
a0216469_23513588.jpg

タープからの眺めは映画のスクリーンのようで、とても綺麗でした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-08-01 23:45 | お出かけ