サーフィンドッグを夢見て・・

「来年は海に行こうね。」
昨年の夏、ライチとそう約束しました。

でも、海は暑そうだしなぁ・・・。
川ならいいけど・・・。
そう渋りながらも、恐る恐る行ってみました。
a0216469_2315738.jpg

a0216469_235456.jpg

貝塚市の二色浜海水浴場。
(犬専用のビーチがあると聞いていたけど正直そこがどこなのか分からなかった・・笑)
お世辞でも綺麗とはいえない大阪の海ですが・・・、
ライチと夏の海を楽しみました。
a0216469_23155347.jpg

目指せ!サーフィンドッグ!!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-07-29 23:18 | 川・プール・カヌー・水遊び

野外ライブ

今日は・・・
a0216469_23293839.jpg

ライチ「酔っ払って視界が定かでないママに代わって僕が日記を書くわ。」
a0216469_23305825.jpg

ママと一緒に野外ライブを聴きに行って来ました。
雨が心配だったけど、ぼくのパワーで雨雲を散らしたってん。
音楽はええなぁ・・
ママが飲むビールやワインも美味しそうやけど、ぼくは音楽だけで酔えるわ~♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-07-20 23:35 | お出かけ

鈴虫寺

「やった~!久しぶりのお出かけや!!!」
a0216469_2315376.jpg

ライチ「なぁママ、今日はどこへ行くん?」
a0216469_23161490.jpg

どんな願い事でも一つだけ叶えてくださる幸福地蔵さんに会いに行く。
そうママは答えた。
a0216469_23193185.jpg

ぼくの願い事は・・・。
「美味しいごはんを毎日食べられますように・・・。友達とたくさん遊べますように・・・。川遊びに連れて行ってもらえますように・・・。ん?一つだけやって?そんなけちくさいこと言わんといて~。」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-07-17 23:14 | お出かけ

プール開き

犬は夏が苦手。
熱中症対策に奮闘する季節ですが、ライチの楽しみは水遊びです。
重い腰を上げライチ用プールを大掃除しました。
a0216469_12553645.jpg

a0216469_1256516.jpg

a0216469_1257487.jpg

相変わらず器用に泳ぐ(潜る)ねぇ・・・。
少々高かったプールですが、今年で三年目。
十分元が取れています。

「もうそろそろ出ようか?」
a0216469_134820.jpg

ライチ「いやだ、まだ遊びたい・・・。」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-07-15 21:45 | 川・プール・カヌー・水遊び

ワッショイワッショイ♪

鐘と太鼓の音に誘われて、隣町の夏祭りに行って来ました。
a0216469_12181189.jpg

「ワンちゃん×」の場所以外はほとんど一緒におでかけするライチ。
a0216469_12424336.jpg

大好きな夏がやってきたね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-07-14 22:43 | お出かけ