ハーレーパパからの贈り物

ハーレーパパがライチの似顔絵を描いてくれました。
a0216469_2113428.jpg

素敵な素敵なプレゼント、ありがとうございます。
チーム『ワンラバーズ』のロゴ作成にも一肌脱いでくれたし!
a0216469_2154884.jpg

ハーレーパパの才能には脱帽します。
チームの大黒柱!わたしたちのおとうさん!
これからも頼りにしています♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-05-23 21:09 | 日常

チーム『ワンラバーズ』

K9 DISC JAPAN神戸大会に行ってきました。
a0216469_227740.jpg

午前8時の開会式、
a0216469_2293220.jpg

暑い日差しの中で、友情も厚い、気持ちも熱い、チーム『ワンラバーズ』。
念願のチームTシャツを着ての参戦です。
ハーレーパパ作のチームロゴ。
a0216469_22182616.jpg

一途にワンちゃんを愛するメンバーの想いが込められています。
とむ(ローリング部門3位入賞)以外のメンバーの結果はイマイチだったけど(笑)
a0216469_22281510.jpg

ぼちぼち頑張っていこう。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-05-19 22:06 | 大会

とむのホームステイ

とむが我が家にお泊りしました。
a0216469_21452234.jpg

ママと離れ離れの2泊3日。
時折寂しい表情を見せたけど、ライチと楽しく遊んで元気に過ごしてくれました。
a0216469_21572198.jpg

また遊びにきてね♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-05-12 21:41 | 日常

こどもの日はワンだふるDay

今日はこどもの日。
こども(ワンちゃん)たちと一緒に楽しもうと、犬友5家族が集まりバーベキューをしました。
a0216469_23242971.jpg

食後はこどもたちの発表会。
a0216469_23245313.jpg
a0216469_2325627.jpg

芸を披露し拍手喝采を浴び喜んだり、飼い主の奮闘に大爆笑したり・・
楽しい休日を過ごしました。
それにしても今日のライチは機嫌が悪いな・・・
a0216469_23313338.jpg

ライチ「少しくらいお肉を分けてくれてもいいのに・・・」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-05-05 23:22 | 日常

京都嵐山で自転車散歩

G.W.真っ只中の今日、お友達のとむと一緒に京都の嵐山に行って来ました。
着いてまず向かった先は、ドッグカフェK-yard
a0216469_21291142.jpg

初めて行ったけど、とっても素敵なところでランチも美味しかった~。
a0216469_21321319.jpg

人間の腹ごしらえを終えて、ワンちゃんOKの車折神社で祈念し、渡月橋や竹林など嵐山散策をレンタサイクルで快適に楽しみました。
a0216469_21353957.jpg

ライチとは初めての京都、一緒に行けて幸せな1日でした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-05-03 21:21 | お出かけ