飲み会だワン

今日はとむ宅にお邪魔して犬友さんと飲み会をしました。
そろそろ春の気配を感じる暖かさの中、夕食は季節はずれのキムチ鍋。
a0216469_0512881.jpg

ライチ連れOKの飲み会は、私が心置きなく楽しめる貴重な時間。

a0216469_0534220.jpg

キミがそばにいるだけで
a0216469_1155213.jpg

ただそれだけで
a0216469_116289.jpg

わたしたちは幸せなんです。
(酔っ払いのたわ言)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-03-31 23:50 | お出かけ

空飛ぶライチ

どこかへお出かけしたくてたまらなくなるほど天気の良い日曜日。
急に思い立って、とむの家へ・・・。
仕事で不在中の主人から預かり物、と言ってとむママからライチの写真を頂きました。

『空飛ぶライチ』(撮影:とむパパ)
a0216469_11533535.jpg


いつも素敵な写真をありがとう。
今日は大好きなとむとたくさん遊んで楽しい休日になりました。
a0216469_121555.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-03-25 23:57 | お出かけ

お彼岸のお墓参り

春分の日の今日は、お墓参りに行ってきました。
a0216469_1958571.jpg

a0216469_2005693.jpg

もうすぐ桜の季節。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-03-20 20:05 | お出かけ

ライチより愛をこめて

注文していたブツが届きました。
a0216469_18525429.jpg

ライチのおともだちに、と用意したホワイトデイの贈り物。
a0216469_18555461.jpg

ライチの愛情入り、特別仕様のキットカット(笑)
嬉しがりの犬友にとうとう便乗してしまいました。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-03-14 18:48 | 日常

残念無念partⅡ?

今日は、いえ今日も、
a0216469_12434631.jpg

K9 DISC JAPAN 神戸大会に行ってきました。

何が楽しくて?
いえいえ、すごく楽しいのです。
ライチとのプレイ、犬友さんとの談笑、他チームの競技の鑑賞。

ここは人と犬との愛情があふれてる場所。
たぶんみんな犬バカで、たぶんみんな犬バカばんざい、の世界。

さて、楽しみの結果は・・・
a0216469_12571676.jpg

決勝には進めたものの入賞を逃して4位でした。
でもお友達のココちゃんが『ディスタンス・プラクティス』部門で念願の初優勝!!!
a0216469_12592087.jpg

ライチ「ココ、おめでとう!ハグしようぜ!」
a0216469_1312832.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-03-11 23:40 | 大会

残念無念

朝の4時半起床。
向かった先は、
a0216469_12213429.jpg

そう、神戸農業公園。

K9 DISC JAPAN 神戸大会に行ってきました。
ライチと決勝ラウンドを目指して頑張ろう!と意気込んだものの・・・
a0216469_1357911.jpg


1stラウンド、まさかの0発進。
2ndラウンド、頑張ったものの15ポイント。
あと1キャッチ成功出来たら決勝へ進めたかもしれないんだけど・・・

残念ながら結果は9位でした。
ディスクって難しいなぁ・・。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-03-10 18:19 | 大会