プチハイキング

今日はとむ家と一緒に近くの小さな山に登りました。
a0216469_2332435.jpg

雪がちらちらと舞っていたのに不思議と寒さは感じませんでした。
偶然出会った水仙郷。
a0216469_2345741.jpg

一面に広がる見事な水仙に興奮したのか・・・
a0216469_23454686.jpg

とむとライチの追いかけっこが始まりました。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-01-29 23:57 | ハイキング

冬空の下で

朝5時に起きて眠い目をこすりながら向かう先は、神戸農業公園。
犬友とK9ディスク大会に行ってきました。
a0216469_2249249.jpg

ライチは絶好調。
どや!
a0216469_2252155.jpg

どや!
a0216469_22583131.jpg

もひとつおまけにどや!
a0216469_22584868.jpg

どんなディスクでもキャッチするで~!と、頑張ってくれました。

予選2位通過で決勝に進んだものの・・・
情けないほど下手な私のせいで転落、入賞を逃して4位になってしまいました。
仲間も皆、思うような結果が残せなかったけど、唯一嬉しかったのはとむの結果!
a0216469_2345564.jpg

ローリング部門で初優勝、おめでとー!
おかげで帰りの運転手(とむママ)の機嫌がよくて、車中平和でした(笑)

私:「ライチ、次回はがんばろうね!」
ライチ:「ママががんばれよ・・・」
a0216469_23114251.jpg

私:「はい。」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-01-28 22:39 | 大会

犬もこたつで丸くなる?

こたつが好きなのは猫だけではありません。
犬も大好きです。
a0216469_21595328.jpg

頭隠して尻隠さず・・・
丸くはなりませんが、いつものびています。
暑かったら入らなければいいのに。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-01-26 21:59 | 日常

今年初めての信貴山参り

a0216469_21414295.jpg

どうか今年も幸せな毎日を過ごせますように・・・!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-01-15 21:40 | 日常