明日へと続け!

2011年最後の日、
それは人間の事情で、犬にはなんにも関係のない普通の日。
a0216469_23404492.jpg

いつものお散歩、
河川敷まで走ってきて探すのはお友達の姿。
a0216469_23405470.jpg

誰もいてないね。
みんな忙しいのかな。

一人で寂しく遊んでいるとハーレーがきた。
a0216469_2341667.jpg

ココちゃんや大和にも会えた。
a0216469_23412466.jpg

お友達とたくさん遊んで笑顔いっぱいのライチ。
a0216469_23413977.jpg

私の大好きなライチの顔。

今年1年、ライチが健康で元気に育ってくれたことに感謝します。
明日からも、どうかこんな穏やかな幸せを感じられる日々が続きますように。。。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-31 23:41 | 日常

MerryChristmas~サンタさんからの贈り物~

クリスマスイブの昨夜、
キリンさんみたいに首を長くして待っていた郵便物が届きました。
それは今月4日に行われたJFA関西本部練習会の写真。
a0216469_0205514.jpg

a0216469_0221587.jpg

プロのカメラマンに撮影を依頼したのは初めてのことで、とっても楽しみにしていました。
イブの夜に届いた素敵な贈り物。

まるまるフォト』さん、ありがとうございました。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-25 00:36 | 日常

The 3rd Birthday

HAPPY BIRTHDAY DEAR RAICHI!
a0216469_20405275.jpg

今日は犬友さんと、
前日の祝勝会+クリスマス会+忘年会+ライチのお誕生日会
=おめでたいこと全部ひっくるめたスペシャルな会
があり、楽しい1日を過ごしました。

a0216469_20594633.jpg

ライチと出会えた私は強運です。
私に出会えたライチも強運です。

お誕生日おめでとう、ライチ。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-18 21:35 | 記念日

K9大会へレッツゴー!

今日はディスクチーム『WanLovers』の仲間全員が勢ぞろい。
同じ部門で戦う友人もいるので、仲間と言えども醜い争いが絶えない1日となりました(笑)

ハーレー、ローリング部門優勝!
a0216469_1552120.jpg

K9初参戦のしらたき、同部門2位入賞!
a0216469_156242.jpg

ヤマト、ディスタンス・プラクティス部門2位入賞!
a0216469_1591035.jpg

ココ、同部門3位入賞!
a0216469_1593352.jpg


チームから入賞者がたくさん生まれた今大会、ライチは・・・。
a0216469_20433.jpg

ディスタンス・スモールドッグ部門で優勝!
おまけに、その日一番印象に残った女性プレイヤーに贈られるという『特別賞』まで頂きました。
a0216469_20296.jpg

チームのムードメーカー・とむは残念だったけど、たぶんこれで終わる男じゃないハズ!
a0216469_274798.jpg

頑張れ、とむ!負けるな、とむ!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-17 23:49 | 大会

季節はずれのスイミング

今日はりんくうタウンへお買い物に出かけました。
a0216469_22583734.jpg

ここの、大きなプール噴水で泳ぎたくてたまらないライチ。
a0216469_2344591.jpg

ここは、
a0216469_2351867.jpg

と書いているので、無理だよ。

書いていなくてもこんな季節にごめんですが・・
お買い物に付き合わせたお詫びに、自宅に帰って温水プールに入れてあげました。
a0216469_23124222.jpg

「狭いけどコレで我慢したるわ。」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-06 22:55 | お出かけ

練習会with犬の写真やさん

今日は日本フリスビードッグ協会関西本部の練習会。
青い空、白い雲、まぶしく輝く太陽の下で元気に遊んできました。
a0216469_1315448.jpg

今日は成績よりも大事なことがあり緊張しました。
それは、コレ。
a0216469_1321551.jpg

プロのカメラマンに撮影を申し込んだのです。

さすがプロ。
驚き桃の木、どか~んと巨大な望遠レンズ!!!
a0216469_1323542.jpg

ライチがかっこよくキャッチを決めた瞬間をとってもらいたい!
と、毎日練習頑張ったんだけどなぁ・・。
成功できたのはわずか1回、この瞬間。
a0216469_1325142.jpg

(写真:バジママさんから拝借)
下手っぴなスローばっかりで凹みました。
ごめんね、ライチ。
でも後日届く写真が楽しみです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-04 19:46 | 大会

JAZZライブと夢の世界の入り口

年に数回、近所の駅前で開催されているJAZZライブ。
a0216469_22222698.jpg

いつもはライチを家で留守番させて、私だけ犬友さんと行くんだけど・・・。
今日は初めて一緒に行きました。
a0216469_22315012.jpg

賑やかな雰囲気、ライチはライチなりに楽しかったようです。

この季節の野外ライブは寒くてかなり冷えますが、ライチを湯たんぽ代わりに使い、ぬくぬくと温まりながら音楽を楽しめました。
(犬連れの特権!)
気持ちよく酔っ払った私は、ライチをトナカイのソリ(駅前のイルミネーション)に乗せてあげて、夢の世界へGo!!!
a0216469_22503169.jpg

a0216469_22533054.jpg

ライチ
「なぁ、ママ・・・
このソリ、いっこも動きませんやん。」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-02 23:02 | お出かけ