秋の山歩き

今日は信貴山の紅葉を鑑賞しながら、山歩きを楽しみました。
真っ赤なもみじ
a0216469_1963364.jpg

いちょうのじゅうたん
a0216469_1971893.jpg

写真もとても色鮮やかで絵になります。

ライチは大好きな山に大興奮。
a0216469_1995761.jpg

走る~走る~オレたち
ずっとハイテンションでした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-11-27 19:13 | お出かけ

練習会in海ふれ

今日は日本フリスビードッグ協会関西本部の練習会!
ライチは、犬友と作ったディスクチーム『WanLovers』とミニ大会に参加しました。
a0216469_1951894.jpg

結果は・・・
誰一人良い成績を残せず(笑)

いいやん、遊び遊び!楽しければいい!
なんて強がりが飛び交う中、

ライチはチームで唯一の女の子・ココちゃんに猛烈ラブアタック。
a0216469_20102526.jpg

a0216469_20103642.jpg

これはライチの歪んだ愛情表現。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-11-23 20:18 | 大会

逆転優勝!

今日はK9ディスク・神戸大会に行ってきました。
a0216469_19282671.jpg

a0216469_1929254.jpg

(写真:バジママさんから頂きました。)

『スモールドッグ部門』に初チャレンジのライチは予選ラウンドを3位通過、1位とはわずか1点差で夢に見ていた決勝ラウンドに進出できました。
ファイナリストになれただけでも嬉しいのに、なんと逆転優勝しちゃいました。
(賞状と記念品のディスク)
a0216469_19311354.jpg

私の下手っぴなディスクでも、ライチと一緒なら勝てるんや・・。
この子から与えられるパワーは大きいです。
a0216469_19324312.jpg

長い1日でした。
おつかれさま、良い夢みてね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-11-13 23:40 | 大会

久しぶりのドッグラン

秋晴れの休日。
今日はドッグランフィールドへ行ってきました。
a0216469_18431783.jpg

私とライチのお気に入りの場所。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-11-12 18:48 | ドッグカフェ&ラン

ライチ、電車にチャレンジ

今日は初めて電車でお出かけしました。
a0216469_183855.jpg

ライチと電車に乗ってみたい、という小さな夢を叶えました。
旅先で一度バスには乗ったことがありますが、電車に乗るのは初めてのライチ。

行き先はどこでもよかったのですが、初乗車は短時間がいいだろうと思って『奈良』にしました。
乗り換え時など、ライチ入りリュックを担ぐことが重くて大変でしたが、他は何の問題もなく成功。

東大寺に行ったり、
a0216469_183255.jpg

さり気なく鹿と記念撮影したり、
a0216469_1834168.jpg

秋の奈良を楽しみました。
*ワンちゃんを鹿に近づけたら危険なので気をつけましょう。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-11-09 18:01 | お出かけ

美山・かやぶきの里へ

a0216469_23581068.jpg

美山のかやぶきの里へ行ってきました。
まるで日本昔話の世界。
a0216469_23582784.jpg

歴史的建造物を保存している観光地ですが、普通に人が暮らしているんですね。

こんなに観光客がいたら、ステテコ姿で家の外を歩けないなぁ、
なんて。
いまどきそんな人おらんか。
a0216469_23584546.jpg

久しぶりのお出かけにライチも満足してくれたようです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-11-06 23:57 | お出かけ