カヌーついでの寄り道たび

a0216469_1535083.jpg

和歌山大塔村でのカヌー祭りの後は犬友と現地で別れ、川湯温泉「大村屋」で一泊しました。
今日は1日、観光と食事と温泉を楽しむ旅。

那智勝浦の某足湯で・・・
a0216469_1584163.jpg

ライチ「ぼくも入ったらあかん?」
すごいまなざしでおねだりしてきます。

ペット禁止とは書いていない。
(そら、誰も犬を入れるとは思わないやろう・・)
かけ流しやし、足湯やし。
(そら、ただの言い訳やろ・・・)

人目を盗んで「いいよ」と言ってあげました。
a0216469_15134066.jpg

ライチ初めての温泉。
旅のつかれはとれたかな。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-07-31 23:56 | 旅行

カヌー祭り

犬友ハーレー家に誘って頂き、久しぶりのカヌー。
a0216469_11184223.jpg

(写真→とむパパ撮影)
いつもカヌーについて長時間泳ぎ続けるライチに、ライフジャケットをプレゼントしました。
a0216469_21555986.jpg

泳ぎが得意なワンちゃんも体への負担軽減のために良いらしいです。
泳ぎ心地はどうですか?
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-07-30 23:43 | 川・プール・カヌー・水遊び

僕が先生になったる!

天川村まで川遊びに行きました。
今日は、お友達のココちゃんの記念すべき進水式、初川遊び!

「ココちゃん、僕が先生になったるわ」
と言わんばかりに、ライチはご自慢の腕を披露していました。
ココちゃん、最初は水を怖がっていたけど、上手に泳げるようになってよかったね。
a0216469_11523788.jpg

ライチ「それにしても川の水は冷たすぎるわ・・・」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-07-17 22:59 | 川・プール・カヌー・水遊び