死ぬまでにしたい100のこと

とむ家と旅行に行ってきました。
場所はファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場
湖水浴、バーベキュー、花火、夏にかかせない盛りだくさんのプログラム。

私が勝手に決めた私の「死ぬまでにしたい100のこと」のひとつでもあった、ボートにも乗りました。
a0216469_22505929.jpg

ボートの上で昼寝したり本を読んだりしてみたかったんです。
さすがに暑くて、昼寝も読書も出来ませんでしたが・・・

ライチはシンクロも覚えました(笑)
a0216469_22525482.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-07-31 22:48 | 旅行

川の上でお昼寝

今日もまた滝畑ダムへ行ってきました。
平日は人も少ないので、こんな風にお昼寝出来ます。
a0216469_22483059.jpg

心地よい眠気を楽しみました。

最近のライチ君、泳ぐことより潜ることにはまってます。
ハーレーパパが、ライチの様子をYouTubeに投稿!
コチラをクリックしてください(音量に注意)。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-07-20 22:42 | 川・プール・カヌー・水遊び

晴れ男の威力

a0216469_168377.jpg
週間天気予報も前日までの天気予報も、当日の天気予報も見事に雨。
なのに・・、雨は降らず。
犬友さんたちとの「BBQin滝畑ダム」は決行されました。

ライチは晴れ男のようです(笑)
平日のこんな天気予報の日。
滝畑ダムはほぼ貸しきり状態、私たちの天国でした(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-07-06 22:38 | 川・プール・カヌー・水遊び