JFA練習会

a0216469_1955272.jpg
海ふれで行われたJFAの練習会、ライチはトライアルボールとフリスビー、両方挑戦しました。
前回はルールもあんまり分からないまま飛び入り参加した形でしたが、今回はたくさん練習を積んだし、予選突破したいなぁ、なんて期待を。。。

ところがどっこい、無残な結果でした(笑)
でも、フリスビーの方は初めて出場したわりには、頑張ったかな。

ライチはちゃんとキャッチして持ってこれるもの。
敗因は私・・・、下手でごめんなさい。

結果はともかく楽しい1日でした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-03-28 22:00 | 大会

待ちに待った開幕!

待ちに待ったセ・リーグの開幕!!!
やっとこの季節がやってきましたね。

ビール片手に野次飛ばし・・・いえいえ、そんなことしませんが。
これから楽しみです。
a0216469_22595546.jpg

「ぼくも応援するからねっ!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-03-27 23:57 | 日常

またまた稲荷山

またまた稲荷山のドッグランに行きました。
初めて行ったときにすっかり気に入っちゃって、年間パスを購入したんです。
自宅からもけっこう近いし、ジャックラッセルがたくさん遊びに来てるので、同じ犬種同士交流できて楽しい!
・・・はずが。

ライチはジャックにはあまり興味を示さず、自分より大きいワンちゃんが好きみたいです。
今日も柴犬くんにずいぶん遊んでもらいました。
a0216469_2324369.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-03-22 21:55 | ドッグカフェ&ラン

この笑顔

今日は稲荷山のドッグランに行ってきました。
たまにはゆっくり家で過ごしてもいいのに・・・、と思いながらも、
この笑顔
a0216469_2159155.jpg

をみたいがために頑張ってしまいます。

たとえば、仕事に追われてしんどかったり、嫌なことがあって落ち込んだりしても、この顔を見たらそんなこと吹っ飛んじゃうんです。

この笑顔を見続けていたい、とつくづく思います。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-03-14 21:52 | ドッグカフェ&ラン

ディスクドッグ・ライチ!

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪

今日はお雛さまの日。
でもライチは男の子なので(もうおかまちゃんだけど・・・)関係ないね。

最近ライチは、今月末に行われる大会に出場するため、ディスクの練習に明け暮れています。
a0216469_2344930.jpg

ライチはパーフェクトに近いんだけど、問題は私・・・。
なかなか、まともに飛ばないんだなぁ。

練習頑張ります。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-03-03 21:49 | 日常