カテゴリ:お出かけ( 49 )

犬とソリ

ライチです。
a0216469_22542388.jpg

今日ママたちは、ソリを持ってお出かけしました。
a0216469_2302674.jpg
a0216469_2303413.jpg
a0216469_2304228.jpg

なんて楽しそうなんや。
ママたちだけずっこいで。

ぼくにもさせてー!!
a0216469_2312966.jpg

どうやったら前へ進むのか教えてよ、って言ったら、
「危ないから無理やで。ソリのひき方なら教えてあげるよー。」だって。
・・・・・・。
a0216469_2314748.jpg

ぼくはソリにのりたいんだ。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-03-15 22:53 | お出かけ

アウトドアフェス2014

アウトドアフェスティバル2014へ行ってきました。
a0216469_2223953.jpg

一番の関心ごとはヒーロー社のデモンストレーション。
a0216469_225282.jpg
a0216469_2253827.jpg

いつも使用しているディスクも特別価格で販売していました。
おもわず・・・
「いっぱい買うからマケて~!!!」
と、大阪人のクセが・・・(笑)

秘密の価格で大量にゲット。
a0216469_22364590.jpg

今日はよいお買い物ができました♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-03-08 22:00 | お出かけ

White Paradise

今日は葛城山へ行ってきました。
a0216469_21114065.jpg

ロープウェイで約6分。
a0216469_21125627.jpg

降りたら、一面の雪景色に出会えました。
a0216469_2120369.jpg

a0216469_2120152.jpg

悪天候で視界は不良。
でも、犬連れの私たちには好条件です。

人がほとんどいなかったので、
a0216469_21235512.jpg

ノーリードで自由に走りまわれる愛犬たち。
a0216469_21245055.jpg

ソリすべりや雪合戦、プロレスまで楽しむ人間たち。
a0216469_21291584.jpg

私たちが遭難したら救助犬になってね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-02-15 21:07 | お出かけ

雪遊び

今日は雪遊びに出かけました。
a0216469_2121734.jpg

雪合戦をしたり、
a0216469_2135540.jpg

そりすべりをしたり、
a0216469_214525.jpg

雪だるまを作ったり、
a0216469_2151878.jpg

寒さを忘れて大はしゃぎ。
童心に返って遊んだあとは・・・
a0216469_2191516.jpg

やっぱコレでしょう(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-02-08 21:14 | お出かけ

ももは飛行犬!

「お出かけしませんか?」
a0216469_2119416.jpg

お友達からお誘いがあり、午後から錦織公園へ行ってきました。
a0216469_21194943.jpg

ライチは楽しくディスク遊び。
a0216469_21201867.jpg

ももはおともだちとかけっこ。
a0216469_21204866.jpg

我が家に来た頃は、ぴょんぴょんと上に跳ねるようなスキップしか出来なかったのに、
今は前へ前へと足をのばしてジャンプ!
ずいぶん成長しました。
a0216469_21212480.jpg

もも「ライチ兄を見て育っていますから♪」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-01-13 21:32 | お出かけ

ライチはロマンティスト!?

今日は錦織公園へ遊びに行きました。
a0216469_20445770.jpg

a0216469_204597.jpg

こんな顔を見たら寒さも忘れます。

お友達と遊んだり、
a0216469_2045229.jpg

展望台から景色を眺めたり・・・。
a0216469_20453388.jpg

ここからの眺望がよほど気に入ったのか、しばらく動かないライチ。
あなた、けっこうロマンティストだったのね・・・(笑)
a0216469_2046629.jpg

2013年も残りわずか。

今年たくさん遊んでもらったお友達に
「ありがとう!」
そして、
「よいお年を!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-12-30 21:26 | お出かけ

プチお出かけ

今日は深北緑地へお散歩に行きました。
a0216469_2383244.jpg

仕事が忙しくて、なかなか遊びに出かけられない日々。
今日は夕方早くに仕事が終わったので、日常のお散歩コースを変更してみました。
a0216469_23183820.jpg

a0216469_23185083.jpg

二匹とも車のおでかけは大好き。
いつもと違うお散歩コースに大はしゃぎでした。

ここの公園にある無料ドッグランにも立ち寄ってみました。
a0216469_2330517.jpg

ライチは挨拶は上手に出来るけど、苦手なワンちゃんには「がぅ」が出るので注意深く見守ります。
a0216469_23301768.jpg

ももは、特に社交的ではないけど、挨拶は完璧。

ただ、初めてのドッグランにちょっと緊張したのかな。
a0216469_23352857.jpg

あまり良い顔じゃない。
ももは、ライチに遊んでもらっているときが1番幸せそうな顔をします。

今日は久々のプチお出かけ。
今度は「プチ」ではなく「ど~ん」とどこかへ行くぞ!!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-11-17 23:51 | お出かけ

錦織公園へ♪

今日はとむ家に誘って頂き、富田林市にある『錦織公園』に行ってきました。
a0216469_2181638.jpg

閉園時間2時間前に駆け込んだせいか、広場は貸しきり状態!
追いかけっこをしたり、ディスクをしたり、サッカーをしたり・・・
元気に遊んできました。
a0216469_21132143.jpg

a0216469_21133187.jpg

a0216469_21133920.jpg

ライチ、ハイジ(とむの妹)、もも、ジャックラッセル3匹は本当にパワフル!!
(全部とむパパ撮影の写真なのに、肝心のとむの写真が無いけど・・・笑)
a0216469_21134941.jpg

自然の中で、ワンちゃんたちと過ごす休日。
ゆっくりと時間が流れる午後のひとときでした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-04-27 21:06 | お出かけ

ピクニック

a0216469_2056315.jpg

今日はぽかぽかして気持ちのいいお天気だったので、ピクニックに出かけました。
向かった先は『鐘の鳴る展望台』。
a0216469_2058991.jpg

桜も少しだけ残っていました。
a0216469_20582240.jpg

a0216469_20583972.jpg

桜の木の下で、仲良くランチタイム。
外で食べる食事は美味しいね~。
a0216469_2058581.jpg

ランチの後は、鐘を鳴らしに展望台へ。
人がいなかったので、ももをライチにつないで歩かせてみました。
ももだけでノーリードはまだまだ不可能なので、ライチは お守り役、いえ重石代わり。 
a0216469_20591410.jpg

歩きにくいけど我慢してね、ももちゃん。
a0216469_2059223.jpg

来年は満開の桜を見に来たいね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-04-09 21:08 | お出かけ

★ohanami★

ももと一緒に初めてのお出かけ。
a0216469_22544936.jpg

今日は犬友さんと奈良の又兵衛桜(またべえざくら)を観に行きました。
a0216469_2393574.jpg

桜は満開!
平日にもかかわらず、観光客や写真家がいっぱいでした。
a0216469_23102635.jpg
a0216469_23103717.jpg

お花見に欠かせないお弁当は出店で調達。
おとな6人+こども6匹での賑やかな昼食を楽しみました。
a0216469_23144371.jpg

ライチ「オレ、花より団子がいい・・・」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2013-04-05 23:21 | お出かけ