「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出かけ( 49 )

お花見2015

a0216469_17525778.jpg

お花見へ行ってきました。
a0216469_1753824.jpg

ライチも、
a0216469_17531925.jpg

ももちゃんも、
a0216469_17533668.jpg

満開の桜を楽しみました。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-04-04 17:33 | お出かけ

はい、ポーズ!!!

こんにちは、ももです!
a0216469_17135224.jpg

今日は、お花見に行ってきました。
a0216469_17141531.jpg

ママが写真を撮るって言うので、ライチ兄にくっついてポーズを決めようとしたら・・
a0216469_17152292.jpg

「やめて!」って怒られました。
a0216469_1716436.jpg

ライチ兄は照れ屋さんです。
a0216469_17165452.jpg

でもかっこいいから許してあげる!
a0216469_17241062.jpg

[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-04-03 17:43 | お出かけ

a training camp

京丹波ドッグフィールドで行われたWakuWakuSmallDogsのディスク合宿へ行ってきました。
a0216469_10583313.jpg

前夜祭の宴会では、夜遅くまでディスクについて熱く語りあい、お互いを高めあい。
(一部では落としあいもありましたが・・・笑)
a0216469_115758.jpg

朝早くから練習に励みました。
お天気にも恵まれ、1日大遊び!
a0216469_11113523.jpg

貸切ドッグランでライチたちも大はしゃぎ!
a0216469_11114415.jpg

ライチ「ママ、ちょっとは成長したん?」
・・・・・・・。
聞かないでー!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-22 00:00 | お出かけ

こんな日は行楽日和!?

a0216469_21114495.jpg

コーヒーとチョコレートを持って、
a0216469_2111574.jpg

奈良県にある矢田山遊びの森へ行ってきました。
a0216469_2112922.jpg

今日は朝から雨・・。
お昼過ぎまでお天気がぐずついていたせいか、芝生公園は貸し切り状態!
a0216469_21122292.jpg

a0216469_21123431.jpg

ワンちゃんたちとっては行楽日和でした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-14 20:54 | お出かけ

幸せな時間

ライチと、
a0216469_2254672.jpg

ももと、
a0216469_2255326.jpg

青空の下で遊んできました。
a0216469_226028.jpg

a0216469_22165714.jpg

いっぱい走って、いっぱい笑って。
a0216469_22171024.jpg

お気に入りのカップで飲むコーヒーもとっても美味しくて・・。
こんな休日の過ごし方に幸せを感じます。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-02-21 23:04 | お出かけ

遊んで食べて、の休日

週末のお天気に恵まれず・・
今日も予定変更で川遊びは中止。
その代りと言っちゃなんだけど、犬友さんと一日遊んできました。
a0216469_1133274.jpg

a0216469_1262150.jpg

子供用プールで水遊びの後は、
a0216469_1283431.jpg

焼きそば&たこ焼きパーティ♪
a0216469_1293679.jpg

ディスクで遊んだ後は、
a0216469_1305130.jpg
a0216469_1302825.jpg

ぎょうざパーティ♪

食べてばっかりやん(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-08-16 23:59 | お出かけ

1に練習、2に練習!?

もも「今日は川へ行くって言ってなかった?」
a0216469_1553752.jpg

そのはずだったけど、今週もまたディスクで遊ぶことになりました。
a0216469_1582469.jpg

ライチの為にはまず私が成長しなきゃ!ってことで頑張っています(笑)
a0216469_15224315.jpg

今日は、以前から憧れていたスペシャルなご家族とその友人が一緒に遊んでくれて、色々教えて頂きました。
a0216469_1523815.jpg

ライチもやる気スイッチ全開!
a0216469_15245271.jpg

とっても楽しい1日でした。
a0216469_15253276.jpg

ライチ「次の大会楽しみやなぁ!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-07-12 23:53 | お出かけ

夏の合宿

ライチとももを乗せて、京丹波へ。
a0216469_1534717.jpg

ディスク大会で知り合った友人から、『投げ練合宿』というイベントのお誘いを受け、参加させて頂きました。
a0216469_14251768.jpg

前夜はたくさんの酒豪さんと宴会後、車中泊。
起床して朝食後は、ひたすら人間だけの練習。
a0216469_14304075.jpg

こんなに長時間、ディスクを投げたのは初めてだったので、真っ先にバテてしまいました。

午後からは、ワンちゃんと一緒にミニゲームをしたり、ディスクを使用したグループ対抗ゲームで盛り上がったり・・・
a0216469_14391141.jpg
a0216469_14392140.jpg
a0216469_14393535.jpg
a0216469_14394854.jpg
a0216469_14395860.jpg

ワンちゃんたちも生き生きとして楽しそう!
遊び上手、とはこういう方たちのことを言うんやなぁ・・・と思いました。
a0216469_14462097.jpg

色々ご指導頂いて、貴重な経験ができた2日間でした♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-07-06 23:22 | お出かけ

近つ飛鳥風土記の丘へ

今日は近つ飛鳥風土記の丘へ行きました。
a0216469_18231299.jpg

そろそろ桜も散り始めましたが、ひらひらと舞い散る花びらを見るとうっとりします。
a0216469_1823462.jpg

桜の木の下をお散歩したり、
a0216469_18263378.jpg

ボール遊びをしたり、
a0216469_18264535.jpg

かけっこをしたり。

楽しい時間はあっという間。
a0216469_18303479.jpg

ライチとももは今日も元気でした。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-04-08 18:35 | お出かけ

お花見

みなさんこんにちは、ももです。
a0216469_2219318.jpg

今日は、お花見にでかけました。
a0216469_22215381.jpg

a0216469_22223717.jpg

ママが来年のカレンダー用に写真を撮りたいと言うので、ステイ(待て)を頑張りました。
私は写真が好きなので、いくらでもステイできます。
ママが、「ももはモデルになれるよ~!」
と褒めてくれました。

写真撮影の後はライチ兄と思いっきり遊びました。
a0216469_22284914.jpg
a0216469_2229223.jpg
a0216469_2229138.jpg
a0216469_22292527.jpg

私が調子に乗りすぎると、ちょっと怒られました。
a0216469_22293542.jpg

怖い顔です。
でも、すぐに許してくれる事を私は知っています。
そんなやさしいライチ兄が大好きです。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-04-05 22:39 | お出かけ