カテゴリ:大会( 43 )

ありがとう、さようなら!

昨日に引き続き、今日も大会へ行ってきました。
私とライチにとっては今シーズン最後のゲームです。
a0216469_21291732.jpg

1stラウンドは目標としていたポイントに届かず・・・
a0216469_21311533.jpg

2ndラウンドは肝心のラストスローでまたもや私のミス・・・

決勝ラウンドに進んだランキング上位プレイヤーのゲームは本当に素晴らしかった。
来シーズンはもう一歩前進できるように頑張りたいと思います。

そして、今日で最後となった神戸農業公園の会場。
a0216469_21385249.jpg

ライチと初めて大会に参加したのはこの場所でした。
思い出がたくさんあり過ぎてとても寂しいです。
でも・・・、「ありがとう、さようなら、神戸農業公園!!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-29 00:00 | 大会

ママへのプレゼント!

こんにちは!ライチです。
a0216469_1537131.jpg

今日は神戸農業公園で行われたディスクの大会に行ってきました。
a0216469_15375744.jpg

ママは相変わらず、下手くそやったけど、
ぼくが頑張ってキャッチしたってん。
a0216469_15385553.jpg

そしてママに優勝をプレゼントしてあげた。
ママにはもうちょっとキャッチしやすいディスクを投げてほしいわ。

タープの中から、
「頑張って練習します!」という声が聞こえてきたので、
ディスクのことかと思ったら・・・
a0216469_1541209.jpg

プラッキングのことやった。

おともだちにいろいろ教えてもらって楽しそうにしてた。
ぼくの大事な控室は『Salon de Quechua』になってしまった・・・。
でも、ももがかわいくなったから、まぁいいっか。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-28 00:00 | 大会

今日も・・ごめんね、ライチ。

加古川大会2日目。
今日は昨日よりひどい結果に終わりました。
a0216469_1450129.jpg

なんでだろ。
今日も「ライチ、ごめん!」ばっかりです。
私だけ成長できていない。

落ち込んだ心を癒してくれたのは、
a0216469_14544375.jpg

もものかわいい笑顔。

選手のウォーミングアップ用サブコートが空いていたので、ちょこっとお借りして遊びました。
a0216469_14554950.jpg

come!と手を広げたら、一生懸命走ってきてくれる、このキュートな姿。
a0216469_14565391.jpg

もも「ママ、元気出してね!」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-08 00:00 | 大会

ごめんね、ライチ。

今回のディスクの大会は、加古川河川緑地で行われました。
a0216469_14402031.jpg

お天気は生憎の雨。
自己ベストを目指して頑張ったけど・・・
a0216469_14403889.jpg

私の失投に泣きました。
ライチは素晴らしかったのに・・・
a0216469_14415151.jpg

ライチ「一応3位入賞したんやし、明日また頑張ればいいやん♪」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-07 00:00 | 大会

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ RunRunRun!

木曽三川、2日目は生憎のお天気・・。
a0216469_18165094.jpg
a0216469_1817697.jpg

思うようにはいかなかったけど、なんとか3位入賞。
ありがとう、ライチ!
a0216469_18171365.jpg

夕食は友人宅で出前サービス宴会です。
大人4人+子ども1人でこの量。
恐ろしすぎる(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-03-01 00:00 | 大会

ラストスパート

愛知県木曽三川公園へ行ってきました。
a0216469_1853880.jpg

a0216469_1854755.jpg

ライチの大会です。
今シーズンも残りわずか、グランプリファイナル出場権を得るためにラストスパートです。
a0216469_1855582.jpg

もも「結果はどうだったの?」
a0216469_18641.jpg

ライチ「ひみつー!」
a0216469_1861756.jpg

今夜はここで車中泊。
a0216469_1862688.jpg

お酒のおつまみを購入し、
a0216469_1863416.jpg

車の中で反省会(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-02-28 00:00 | 大会

Go!Go!Catch!

神戸農業公園へディスクの大会に行ってきました。
今回も2日続けてエントリー!
a0216469_13425578.jpg

走って、
a0216469_13444080.jpg

キャッチして、
a0216469_13445017.jpg

よく頑張りました。
a0216469_1345411.jpg

1日目は、今シーズン初めての優勝!
2日目は、2位入賞!

とても楽しい2日間でした。
a0216469_1345174.jpg

受け渡し時の時間ロスが大きすぎる。
もうちょっと改善したいなぁ・・・。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-02-08 23:41 | 大会

トンネルの出口

2015年、新しい年の始まりは、DISC大会で幕開けしました。
a0216469_12251520.jpg

昨日今日と、2日続けてエントリー。
気合いばっちりです。
a0216469_12252764.jpg

a0216469_12254415.jpg

昨日の結果は4位。
今日は2位入賞!
a0216469_122673.jpg

長くて暗かったトンネル、その出口にようやく差しかかったかな・・・。
これからもライチと楽しいプレイが出来るように頑張ります。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2015-01-11 23:27 | 大会

頂上を目指して

神戸農業公園で行われたディスクの大会に行ってきました。
a0216469_22233286.jpg

お天気が安定せず、私のテンションもやや低め。
なんとか予選を3位で通過し、決勝ラウンドへ進んだものの・・・。
a0216469_22234523.jpg

a0216469_22235911.jpg

あちゃ~
結果は4位でした。

受け渡しの課題がまだまだ解決できず、残念な結果でした。
でも、コート内でスイッチが全く入らなくなってしまった一時期のことを思うと、
今はライチと楽しくプレイ出来るようになったので幸せです。

いつの日かライチと頂上にたちたい。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-11-29 22:23 | 大会

大会の季節

やっと暑さも和らぎ、秋らしくなってきたので、
K9 DISC JAPANの大会へ行ってきました。
a0216469_14464236.jpg

今シーズン初エントリー、という遅いスタートをきった私たち。
久しぶりの大会でしたが、ライチと楽しくプレイ出来た気がします。
a0216469_14465242.jpg

a0216469_14471413.jpg

1stラウンドは思うように行かなかったけど、2ndラウンドで少し挽回。
決勝ラウンドに進めました♪
a0216469_14473430.jpg

結果は5位に終わったけど・・・、
少しずつ成長中。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-10-11 20:44 | 大会