カテゴリ:日常( 54 )

とむのホームステイ

とむが我が家にお泊りしました。
a0216469_21452234.jpg

ママと離れ離れの2泊3日。
時折寂しい表情を見せたけど、ライチと楽しく遊んで元気に過ごしてくれました。
a0216469_21572198.jpg

また遊びにきてね♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-05-12 21:41 | 日常

こどもの日はワンだふるDay

今日はこどもの日。
こども(ワンちゃん)たちと一緒に楽しもうと、犬友5家族が集まりバーベキューをしました。
a0216469_23242971.jpg

食後はこどもたちの発表会。
a0216469_23245313.jpg
a0216469_2325627.jpg

芸を披露し拍手喝采を浴び喜んだり、飼い主の奮闘に大爆笑したり・・
楽しい休日を過ごしました。
それにしても今日のライチは機嫌が悪いな・・・
a0216469_23313338.jpg

ライチ「少しくらいお肉を分けてくれてもいいのに・・・」
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-05-05 23:22 | 日常

春のお散歩コース

さくらが咲き始めました。
毎日のお散歩コースを変更して私の大好きなさくら並木道を歩きます。
ライチも思わずうっとり。
a0216469_18554358.jpg

ここのさくらが満開になって散り行くまでライチと見届けたいな・・・。
その後はいつもどおりお友達と合流して河川敷で遊びました。
a0216469_1858960.jpg

a0216469_18585462.jpg

夕方の運動量はお散歩1時間+自由運動1時間。
これでもまだバテないジャックラッセルは恐ろしい犬種です。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-04-04 19:08 | 日常

ライチより愛をこめて

注文していたブツが届きました。
a0216469_18525429.jpg

ライチのおともだちに、と用意したホワイトデイの贈り物。
a0216469_18555461.jpg

ライチの愛情入り、特別仕様のキットカット(笑)
嬉しがりの犬友にとうとう便乗してしまいました。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-03-14 18:48 | 日常

犬もこたつで丸くなる?

こたつが好きなのは猫だけではありません。
犬も大好きです。
a0216469_21595328.jpg

頭隠して尻隠さず・・・
丸くはなりませんが、いつものびています。
暑かったら入らなければいいのに。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-01-26 21:59 | 日常

今年初めての信貴山参り

a0216469_21414295.jpg

どうか今年も幸せな毎日を過ごせますように・・・!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-01-15 21:40 | 日常

明日へと続け!

2011年最後の日、
それは人間の事情で、犬にはなんにも関係のない普通の日。
a0216469_23404492.jpg

いつものお散歩、
河川敷まで走ってきて探すのはお友達の姿。
a0216469_23405470.jpg

誰もいてないね。
みんな忙しいのかな。

一人で寂しく遊んでいるとハーレーがきた。
a0216469_2341667.jpg

ココちゃんや大和にも会えた。
a0216469_23412466.jpg

お友達とたくさん遊んで笑顔いっぱいのライチ。
a0216469_23413977.jpg

私の大好きなライチの顔。

今年1年、ライチが健康で元気に育ってくれたことに感謝します。
明日からも、どうかこんな穏やかな幸せを感じられる日々が続きますように。。。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-31 23:41 | 日常

MerryChristmas~サンタさんからの贈り物~

クリスマスイブの昨夜、
キリンさんみたいに首を長くして待っていた郵便物が届きました。
それは今月4日に行われたJFA関西本部練習会の写真。
a0216469_0205514.jpg

a0216469_0221587.jpg

プロのカメラマンに撮影を依頼したのは初めてのことで、とっても楽しみにしていました。
イブの夜に届いた素敵な贈り物。

まるまるフォト』さん、ありがとうございました。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-12-25 00:36 | 日常

ライチ、栗を食す

栗拾いに行った友人から、
a0216469_22494831.jpg

こんなにたくさんのお土産を頂きました。

ライチにも秋を味わってもらおうと、レンジでチンした栗を、はいどうぞ。
a0216469_22523774.jpg

美味しかった?
a0216469_22544953.jpg

「おかわり~!」

*皮は消化できないので、むいて与えています。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-10-11 23:05 | 日常

雨の日は・・

エイ
a0216469_23494230.jpg

ヤー
a0216469_23501082.jpg

トーッ!!
a0216469_23503122.jpg

まるで無重力空間にいるような絵。
今日は雨がひどいのでお散歩は中止、室内でボール遊びです。

ライチ、かっこいいで~!
サーカスにでも入るか?

a0216469_23505316.jpg

ドテッ・・・
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-10-05 23:59 | 日常