夏の合宿

ライチとももを乗せて、京丹波へ。
a0216469_1534717.jpg

ディスク大会で知り合った友人から、『投げ練合宿』というイベントのお誘いを受け、参加させて頂きました。
a0216469_14251768.jpg

前夜はたくさんの酒豪さんと宴会後、車中泊。
起床して朝食後は、ひたすら人間だけの練習。
a0216469_14304075.jpg

こんなに長時間、ディスクを投げたのは初めてだったので、真っ先にバテてしまいました。

午後からは、ワンちゃんと一緒にミニゲームをしたり、ディスクを使用したグループ対抗ゲームで盛り上がったり・・・
a0216469_14391141.jpg
a0216469_14392140.jpg
a0216469_14393535.jpg
a0216469_14394854.jpg
a0216469_14395860.jpg

ワンちゃんたちも生き生きとして楽しそう!
遊び上手、とはこういう方たちのことを言うんやなぁ・・・と思いました。
a0216469_14462097.jpg

色々ご指導頂いて、貴重な経験ができた2日間でした♪
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2014-07-06 23:22 | お出かけ