「オレは風になる!」

今朝、私の住む町はうっすらと雪化粧をしていました。
そんな寒い寒い今日、海ふれで開催された「JFA関西本部ファイナル2012」に行ってきました。
a0216469_19495520.jpg

今回は叶夢(とむ)ママと二人だけで参加です。

着いて早々、タープ設営という難関が・・・。
強風、いや暴風の中、女子だけで挑むには無謀すぎました(泣)
見るに見かねて、周りの方が手伝ってくださりようやく完成!
a0216469_19554589.jpg

a0216469_19561613.jpg

とむ「なかなか頑張ったんじゃないの?」
a0216469_19582791.jpg

ハイジ(とむの妹)「タープの中はあったかいでちゅ!」

時折雪が舞う寒空の下、昼食の温かいクリームシチューだけが唯一の楽しみ~。
a0216469_2051623.jpg

おっと~、忘れてた。
ライチは50m競争・小型犬の部門にエントリーしました。
a0216469_2073552.jpg

ライチ「オレは風になる!」

結果は
a0216469_2013352.jpg

1R 5.76秒 2R 5.73秒という好成績で2位になりました♪
a0216469_20153099.jpg

ライチおめでとう!!!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-12-09 20:22 | 大会