葛城山へgo!!!

今日は葛城山へ行ってきました。
a0216469_21283166.jpg

ライチは目をキラキラ輝かせて嬉しそうですが、私は山頂までギブアップせずに登りきれるか不安。
ガイドブックには初級者コースの山と書いていますが、私には十分上級者コースです。
a0216469_21453697.jpg

先日のどんぐり事件があったので、拾い食い阻止の為、口輪をつけられたライチ。
a0216469_21455076.jpg

それでも、めげることなく山頂を目指して走りました。

私もワンちゃん達に必死についていき、スタートから1時間半で登頂!
a0216469_2149220.jpg

ハーレー「ライチ、眺めはどうや?」
a0216469_2149489.jpg

ライチ「おう!ここからの眺めは最高やで。」

しばしの間、山頂の眺めと空気を楽しみ下山。
お友達は自力で山を下りて行きましたが、ライチは私の体力と相談の結果、ロープウェイを使用しました。
(犬用ケージは無料で貸していただけます。)
a0216469_21535532.jpg
a0216469_2154318.jpg

今度は、一緒に下山できるように頑張るね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-11-28 17:18 | ハイキング