勝手にしやがれ!

K9 DISC JAPAN神戸大会に行ってきました。
a0216469_2195529.jpg

9月はまだ暑いので見送ろうかと思っていましたが、天気予報が『雨』だったのでエントリーを決意。
でも、なんで雨じゃないの・・・(泣)
おかげでライチは熱中症対策に用意されている小さなプールに夢中。
a0216469_2113597.jpg

「オレ、今日はディスクの気分じゃないわ。」
お願い、ちょっとだけ頑張ろうよ~。
a0216469_21145234.jpg

「ちょっとやで。」
と言って、本当にちょっとだけ頑張ったけど・・・。
a0216469_2115364.jpg

「オレ、やっぱりプールがいい。」
ライチ~、あと一回頑張ろうよ~。
a0216469_21165465.jpg

「ほんまに、一回やで。」
と、2ndラウンドは本当に1回しか走らなかった・・・(泣)

「オレ、もっと大きなプールがいいわ~。」
a0216469_21235087.jpg

勝手にしやがれ(怒)!!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-09-08 21:07 | 大会