夏の夜は・・・

こんなに毎年暑かったっけ・・・?
そう疑いたくなる今年の夏。
ビールでも飲まないとやってられないね・・・と、
なにかと理由をつけて飲みたがる飼い主たちが集まり『ビアガーデン』をしました。
a0216469_028305.jpg

ハーレー「ぼくたちビール飲まれへんねんけど・・・。」
ライチ「オレ、草でも食べとくわ・・・」
なんて厚かましい文句を言うので、ハーレーパパがこどもたちの為に?花火を用意してくれました。
a0216469_0284595.jpg

綺麗ね、素敵やね~。
やっぱり夏は楽しいね。
酔っ払い飼い主相手に、時にはワンちゃんたちも疲れてたりして・・・(笑)
a0216469_029298.jpg

とむ「おれのパパ、写真うまいやろ?」

(写真提供:とむパパ)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-08-21 23:07 | 日常