ディスクドッグ引退します?

絶好の行楽日和の今日、ココ家にK9ディスク大会に連れて行ってもらいました。
a0216469_22201386.jpg

過去に何度か賞をもらったので、その喜びを知ってしまい欲張りになってきたこの頃。
でも今日も結果は×でした。

今日の収穫は大会でいつも優勝されるすごい方にアドバイスを受けたこと。
■練習は週に2回、ディスクをしすぎないこと。
■ディスク以外のおもちゃでは遊ばないこと。

ライチは毎日のようにディスクするし、音のなるおもちゃも好き、何よりも友達とボール遊びやかけっこが大好き。
う~ん・・・、どう考えても無理やな。
ってことで、初心にかえります。
楽しめたらそれでいいよね♪

お友達のココちゃんはプラクティス部門で優勝しました。
a0216469_22362023.jpg

おめでとう!!!
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2012-04-08 23:15 | 大会