うれしはずかし初優勝☆

今日はK9 DISC JAPAN 神戸大会。
a0216469_21473199.jpg

(右・ハーレー 左奥・ライチ)
秋と言ってもまだ日中はまだ暑いので、今回は行かないつもりでした。
でも、仲間からの熱いラブコールがあって、急遽心変わりした私です。

前回は暑さのせいか、気まぐれライチのスイッチが入らず惨敗。
今日も無理やろうなぁ・・
でも、まぁ、いいや。
犬友と過ごす時間は楽しいし、それだけで十分!
と当日エントリーしたものの・・・
a0216469_21481358.jpg

『ディスタンス・トライアル』の部門で優勝しちゃいました!!
ただ楽しむだけ、という気持ちがライチに伝わったのかもしれません。
すっごく嬉しい結果が出ました。

仲間のとむくんも『ディスタンス・ローリング』の部門で3位入賞!
a0216469_21495358.jpg

オメデトー!!
あなたパグとは思われへんで。

今度はココちゃんの番やね。
a0216469_21492777.jpg
たくさんの楽しい思い出を一緒に作ろうね。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2011-09-25 23:31 | 大会