秋の小旅行

いつの間にか10月、いつの間にか秋。
秋にしてはちょっと暑いけど・・・
うかうかしていたらすぐに秋は過ぎ去っちゃうので、思い切って秋の日帰り小旅行に行ってきました。

犬友のハーレー家がカヌー作りをしている和歌山の工房へ行かれるというので、往復350km?の道のりをライチを乗せたマイカーでついていきました。

午前中はカヌー作りをお手伝い、
a0216469_21434767.jpg

午後はカヌーに乗って川遊び。
a0216469_2144857.jpg

帰りは富里温泉・乙女の湯で汗を流し川遊びで冷えた体を温めてから大阪へ帰りました。
目前に広がるすばらしい自然の中で過ごした1日。
今日のこの感動はずっと忘れたくないな・・・、と思います。
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2010-10-02 23:34 | 旅行