夏のたびvol.1

夏の思い出づくりをするために2泊3日で旅行に行ってきました。

メインの地は那智の滝
那智の滝がある那智勝浦に宿泊先を決め、行きは十津川街道のドライブを楽しみながら、途中「川遊び」をした後、「谷瀬の吊り橋」へ行きました。
a0216469_23144352.jpg

長さ297m高さ54メートル、というスリル満天の吊り橋。

橋に20人以上人が乗ると危険!と書かれてましたが、たくさんの観光客で賑わっていて、はるかにその限度数を超えた人たちが橋を行き来します。
今にも割れるんじゃないか・・・、という木の板の上を、怖さ半分楽しさ半分で渡りました。

震える男性の手を女性が引き誘導しながら歩いている恋人同士。
途中で足がすくみ動けなくなり、引き返した若い男の子たち。

いったい、日本男児はどうなってんの・・・?
日本の末来が不安(笑)
[PR]

by mitsuba_yotsuba | 2009-08-21 22:09 | 旅行